2006年10月10日

まず昔話から♪

6年前は金価格なんて全く期待していませんでしたよ。

でも今や2000円台なんですよね。

どうせまだまだ値下がりする、と思いつつ買った金貨が

(途中確かに結構下がったけれど)

倍の値段になるとは夢にも思いませんでした。

売ろうと思えば欲が出て売れないし

かといって買い足す勇気もない。



商品先物業界で働いていた時は

新規獲得の営業電話のオススメネタが

いっつもいっつも金価格でした。

一般の方には入りやすいし

現物トークなら長期の月足見せれば

結構納得できますもんね。



でも、サキは金価格には夢も希望も持てなかったな〜

商品先物取引の会社に勤めていた数年間の間は

ほっとんど値動きがなかったんですもの

値動きがなかったというのは正確じゃないな〜

上がるにも下がるにも限界があるみたいな。

他の相場に比べたらつまらないことこの上なかったよ。

それが、業界やめた途端にこんなになっちゃって・・・・・・・・


あ、でも今のところしばらく弱そうだよね?金価格

とりあえずコインの売り時は逃したな〜
posted by サキ at 23:53 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。