2006年10月28日

どこまで上がるんだろ・・・・・・


海外相場もちょい高でしたね、コーン。

月曜日も高いんですね、きっと・・・・・・

「直近の高値を抜いていきおいづいてます」ってとこ??

本当に眺めて終わりの大相場になりそうですねぇ。

普通は強気でいけばいいんですよね?

でも値段見るとどうも引いちゃいます。

こういうときは長いスパンで過去の高値を・・・・・・と見ても

2004年の高値をもうじき抜いちゃいますし。

アメリカの農家の皆さんは大儲けですよね!!

先物市場ってアメリカの農家さんたちは利用しているのかな?



こうなったら下げ相場に入った時に売りで勝ってやる!

・・・・・・・・かなり先の話でしょうが。



となると気になるのは原油と小豆(小豆は趣味♪)。

ゴムもいいじゃないですか♪

月曜日にはゴムと原油かな〜〜



☆ここで投資家の皆さんへ☆

サキみたいな曲がり屋が買えないって思ったコーンは

まだまだ買いのチャンスな可能性高いですよ〜(自虐的^^;)
この記事へのコメント
昨日なんとなく頑張って作ったブログにコメントしていただいてありがとう御座います。(o*。_。)oペコッ。うれしいです。まったくの初心者ですので使い方が良くわからないんですよ。ですからなんとなく出来ちゃったブログです。ブログって何なのかいまいちわかていませんから・・・。サキさんのブログを拝見させて頂きましたが、上手に出来てますね。凄いです。全然話が違ってますね・・・失礼。私もコーンは24000円は超えて来ると思います。多少の上下はあるでしょうが買いで良いと思いますよ。ゴムはほぼ押し目完了で買い。まだ下げるようであれば絶好の買い場だと思います。240円位は行くんじゃないですか?しかし様子を見たいと思い来週早々の買いは控えます。来週は石油製品の売り場を探します。本当は貴金属で行きたいんですけど、どっちに行くのか・・・・解らないです。(/ー ̄;)
Posted by はじめちゃん at 2006年10月28日 20:14
ブログにコメントありがとう♪

むぎっ茶はブログに書いてあるとおり、商品先物は初心者(始めてないから初心者ともいえないかな(^_^;))ですが、よろしくです。



Posted by むぎっ茶 at 2006年10月28日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。