2006年11月11日

やっぱり小豆が好き!


日付変わっちゃったけど、今日(金曜日)の相場ネタ♪


あまりに下げてくれないから、小豆買っちゃいました☆

下げたらナンピンしたいな〜なんて思うけど

実際に下げた時には

もっと下がるかも?って怖くなって

結局買わずに終わっちゃうんですよね><。

新穀のサヤがほとんどないから

意外にいけるかな〜と思って^^;


またまたB-energyさんネタですけど

サキが小豆が好きな理由も

値動きが素直なところです♪

為替見なくていいですしね〜

気にするのは北海道の天気かな?

(トルネード、恐ろしいです・・・・・・)

あとはチャートのお勉強♪

仕手は怖いけど、今回の貴金属相場が

海外資金に振り回されてるのを見ると

そこまでじゃない気もします。



さて、ほったらかしのゴムのマイナスは今日も放置で!

既に見ない振り状態です・・・・・・ヾ(- -;)コラコラ



あと、今日は珍しいことに日計りやったんですよ!

というのは、昨日の夜ブログを書きながら

金は弱そう・・・・・・と書いたんだけど

その時思わず金売りを成行で出してしまっていたらしいのです。

(記憶にないのがコワイヨ・・・・・・)

朝出社前に小豆買おうかな〜と建玉画面見てびっくり!

金売りが寄付で成立してるじゃないですか!

ラッキーなことに寄付後下げてくれていたので

すかさず落としましたね。

結局軟調なまま終わったみたいですけど

ここから上がりそうとは思ってないのですけど

白金のことがあってまだ怖いや^^;



続きはまた明日!おやすみなさ〜い♪


あ、よろしければランキング応援お願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして。
私(阿修羅)も先物経験3年なのだ(^o^)
オイルマネーにすっかりはまっているのだ(^_^)
そして、アフィリにもなのだ、、、、
情報交換お願いします\(^o^)/
ビズコムでもよろしくなのだ。
阿修羅の情報伝承道 阿修羅の道〜第一章〜
http://asura1.seesaa.net/
Posted by アスラ at 2006年11月11日 03:38
今日の外電で金買い白金売りが心配です。月曜日は上手に仕切ってみます。白金いつ反落してもおかしくないんですけどね〜・・・異常な上げでしたので、異常な下げを期待します。
Posted by はじめちゃん at 2006年11月12日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。