2006年11月14日

やったね♪


今日ついに口座開設できましたよぉ♪

申し込みから、結構かかりましたね〜!

こんなにかかってたら、普通はみんな

狙ってた銘柄はチャンス逃すよね・・・・・・


とりあえずポイントサイトで見つけたトコ3社。

今度こそポイント承認してくれよ〜!!オリエント!

にしても、普通はポイントサイトからの口座開設って

会社にとっては取引の見込み薄いお客さんだよね^^;

3社に資金を分散させたら厳しいな〜と思いつつも

今後何に手を出すかにワクワクです♪

これから検討するのだ☆


それにしても、最近すご〜くうれしいことに

サキがウロチョロした成果(?)で

サキが訪問させていただいているブログの

管理人さんたちがちょっとずつ交流されているご様子♪

どんどんネットワークが広がるといいなと思います☆



孤独に相場に取り組むのはさみしいけれど

いかにも営業ですっていう外務員からの電話はほしくない

そんなサキの理想にだんだん近づいています!

コメントに際には是非URLもお願いしますね♪



ブログでは皆さんとても礼儀正しく穏やかな

言葉遣いをされている中、サキみたいな若輩者が

礼儀とはほど遠いタメ口でコメントしててごめんなさい<(_ _)>

極力コメント記載時には気をつけようとは

思っているのですけど、なかなか治せていません・・・・・・



最後に♪今日もランキングご協力お願いしま〜す!

人気blogランキングへ

余裕がある方はもう1つ♪
ブログランキング
posted by サキ at 23:56 | いただいたコメント♪(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サキちゃんはこのままが一番!

楽しくいきましょう!
Posted by B-energy at 2006年11月15日 00:53
B-energyさんの意見に1票^^
Posted by あの男^^ at 2006年11月15日 01:06
これからもヨロシク!
Posted by むーみん at 2006年11月15日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27491072

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。