2006年11月17日

今日の先物バカ話

さて・・・・・・ブランクが長かったせいでしょうか

もう元・外務員なんて名乗れないような出来事がありましたよ!


今朝、原油が大きく下落していたので

「レンジの下限だぁ♪ 突っ込みどころ狙って

43000円割れで買いた〜い!」

と衝動買いの指値を出して出かけました。


はい! 皆さんお気づきの通り

原油は値幅制限が1200円です。

そんな指値は速攻却下です!!

おそらく画面上でエラーがでていたんでしょうね〜

まったく気付かずに出かけました!!!


はずかしすぎる・・・・・・


まぁ、結果的には微妙なところです。

原油は最近のレンジの下限とはいえ

ガソリンがめいっぱい下抜けました。

灯油もですね。

とすると原油も下抜け率高いということで・・・・・・

オイル系は何だかとても動きが激しいから

ガソリン売り・原油買いだとどうだろう?

と思ったサキでした☆ミ


明日の外電が楽しみですね!
週末はゆっくり相場を見られるからうれしいです♪



最後にランキングご協力お願いしま〜す♪

人気blogランキングへ
この記事へのコメント
はじめまして、ケセラセラです。
あの男さんのところから飛んできました。

ブログに載せて頂きましてありがとうございます。
気付かずに御礼が遅れたご無礼お許し下さいm(_ _)m


ブログランキングは負けませんよ(^0^)/

Posted by ケセラセラ at 2006年11月18日 10:52
はじめまして、ケセラセラです。

先ほどコメントを書かせていただいたのですが、何処に行ったか解らずの状況に・・・

二重投稿になってしまいましたらお許し下さい。

あの男さんのところから飛んできました。

ブログ上に宣伝頂きありがとうございます。
御礼が遅れたご無礼をお許し下さいm(_ _)m

ブログランキングは負けませんから(^0^)/



Posted by ケセラセラ at 2006年11月18日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。