2006年11月18日

原油相場気になります



先物で建玉がないから無責任な発言を冒頭に・・・・・・


このまま原油が下げてくれたら

これからのドライブ&暖房費が助かるわぁ♪


暖冬と言われればそうかも知れません

去年はこの時期こんな薄着はしてなかったかも!

ムカつくことに、10月末までサキの職場は

ガンガンに冷房つけてましたよ(>_<)

ちなみに静岡です。普通はありえませんよね!!

サキが何回消しに行っても

誰かがすかさずロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

寒くて凍えてましたよ!

暑いなら脱げ!!!

長袖なんて着なくていいから!!!!


と心の中で叫んでました・・・・・・


11月に入ってようやく冷房バトルは終了

今のところ暖房バトルは始まっていません

ってことは、やっぱり暖かいんですよねぇ・・・・・・



外電の原油は期近のみ下げるという微妙な状況。

ついに下抜けるのか、逆張り続行なのか

興味深々です。


下抜けたら

昨日バカな指値しててよかった〜!となり

逆張り続行だったら

やっぱり曲がり屋の指値は入らずに終わるのね♪となり

と〜っても複雑な気分ですが・・・・・・


東京はガソリン・灯油の日足が崩れてしまったし

連動すると思ったほうがいいよねぇ?

( ̄~ ̄;) ウーン

週足はまた話が別だから来週に期待!!!!



くだらない話を読んでくださってありがとうございます♪
最後にランキングもご協力くださいd(^-^)ネ!

人気blogランキングへ

もひとつおまけに↓も<(_ _*)>ぺコリ
ブログランキング

この記事へのコメント
原油は保ち合いを下抜き安値更新(安納会)♪このまま東京も安納会であれば日常生活にとってとてもいいことですね。相場観ではそうはいえない・・・含み損の灯油の買玉があるので反発してほしいのですが・・ナンピンしてなんとかしょうと思ってます〜
Posted by はじめちゃん at 2006年11月19日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。