2006年11月18日

えへへ♪



先週できなかった分

今日はイロイロな商品先物ブログを見て回れました♪

「お気に入り」フォルダが着々と充実してます。

デイトレード中心の方が多くてうらやましい!


人によっては、他の人の相場観を聞くと

わからなくなるからって

避ける方も多いかもしれませんけど

サキはいっぱい交流できたほうがいいなぁと思ってます☆

サキには相場観と呼べるほどのものはないですが<(_ _)>


サキのところに来てくれる方には最適!の

有名な格言(?)がありますよね?


曲がり屋に向かえ!!


曲がり屋の自覚のあるサキは

いろんな人の意見を参考にしつつ

それでもやりたい!と思ったものに

手を出しています。

そうすれば、曲がってもあきらめがつくかと♪


あ、小豆は話が別ですね〜!

かな〜り愛しちゃってますから!!


目下、原油相場に注目中です♪

買い派のサキが売りをやってみる転機になるかな?

相場は上がってこそ盛り上がるという発想しか

できないサキには、売りを仕掛けるのって

かな〜り精神的に負担が大きいのだけど・・・・・・



さて♪ブログランキング参加しています♪♪
ご協力お願いしま〜〜す! ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

人気blogランキングへ

posted by サキ at 22:48 | いただいたコメント♪(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
Posted by 投資注目度ランキング at 2006年11月19日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。