2006年11月27日

ゴム&コーンに拍手!

今日のゴムは頑張りましたね!

安値を試してから10円近く上げて引けるなんて♪


こういうの見ちゃうと買いたくなるなぁ〜〜

底打ち反転って感じはしないのだけど。

先週まで先限だった4月限の買い方さんは

どこまで助かるんだろう?

せめて200円台は回復してほしいところ。


それにしても更にびっくりなのはコーンだよね〜?

全限S高ですか!

またまた新値更新じゃないですか!!

調整安を期待して買ってなかったことに後悔;;

やっぱり、買うしかないのかな・・・・・・?



今日もまたランキングへのご協力お願いします♪

人気blogランキングへ

休み明けはどうしてもランキング下がってさみしいサキでした<(_ _)>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28420506

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。