2006年12月04日

原油が一番いい感じ?



個人的には、原油が今一番注目なんだけど

東京の原油相場は何でこんなに人気ないかな?

ガソリンの方が馴染みがあるから?

でも原油の方がガソリンよりチャートいいよね♪

ようやくレンジ抜けてきたぞ〜〜!って言えそうだし

既に上がっちゃって買えないって思うほどじゃないし。

更にセコイこと言うとガソリンより証拠金安いし^^;


いよいよ買おうかな〜と熱い視線を向けています。


せっかく買った金はやっぱり白金に足を引っ張られぎみだし

(↑これ八つ当たりね♪ たぶんサキが決済したら上がる!)

小豆は結局つまんないままだしね。


あとはゴムのWボトム期待してみたりして♪


土日の更新サボったせいでアクセス下がりまくりです・・・・・・
ランキングの応援クリックご協力お願いします<(_ _)>
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コーンに待ちくたびれて・・・。

小豆に行っちゃおうかなと思い始めてます。
ちょっと、らしくない動きをしていますが、下がり始めたら面白いかなと。

これから少し注目していきます。
Posted by B-energy at 2006年12月05日 01:26
私的には買ってはいけなオイル系☆実際売りで取ってます。
Posted by はじめちゃん at 2006年12月05日 11:12
こんばんわ。コメントありがとでした。
アドセンスは銀行入金してもらえる
ことを教えていただいて、口座を
追加しておきました。。
入金が楽しみです^^

応援していきますね♪
Posted by 「アフィリエイト奮闘ブログ」@chako at 2006年12月05日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28940244

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。