2006年12月27日

今日も暴騰・・・・・・


暴騰」って言っていいよね?

ゴム相場恐るべし!

こんなに頑張って上げちゃったら

もう息切れしてもいいのにねぇ・・・・・・

納会で取組減って、新甫から増え始めるってのは
わりかし普通のことではあるんだけど
これ、踏み上げ相場じゃないのかなぁ?

ここから新規で買い上げる勇気なんてないですよ?

目先押しがないと続かないでしょ??

でも、下げたら下げたで「押し」と考えて買うのは

メチャクチャ勇気が必要かも。



ところで今日はガソリンも凄かったよね!

何が起こったんだ??って感じ。

とびついて買いたいとは思わないけど

少し押したら絶対買ってやる!

NYがどう出るかで明日には急落とかだとイヤだけどね。

ここで日本についてきてくれると年末〜来年は

相場と言えば商品先物!って盛り上がりが期待できるかな♪


年末に向けて日に日に更新時間が遅くなってます。
でもランキング応援クリックお願いしますね!!
 ↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30353211

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。