2007年01月11日

ゴム相場、人の行く裏ってどっちなの?



ゴム相場、やっぱり上げるスピードの方が速いのね;;

3日かけて下げた分以上の幅を2日で上げてるし!


新高値から8円近く下げて終わった今日のゴム・・・・・・

値段の上と下をひっくり返してチャートを逆さに見たら

取組減りながら急落して安値つけて大きく切り返したってこと?

(実際は急騰して高値つけての下げだけどさ)

そしたら今日はさすがに出来高も多いし節目だと思うよね〜〜


気になるのは、みんながそう思ってそうなとこ。

そしてもっと嫌なのは・・・・・・

思わずサキが買っちゃったこと!!

まさに衝動買い!指値通っちゃってるし!!


こんなに早く新高値とるなんて想像してなかったよ><。


傷心のサキに愛の応援クリックお願いします<(_ _)>
 ↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31214219

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

