2007年01月13日

ゴム相場の感想



昨日のゴムはまたまた新高値を出しちゃって・・・・・・

安く引けたけど出来高は普通で、これって押し目?

まさか、まだ上がるの!?

微妙に安い日が続いて6日線に近づいたら

平気な顔して爆発するとか??

先物の下げ幅が大きいし、みんな売り叩き中?


11/24の安値185.5円。昨日の高値258.4円。

その上げ幅72.9円・・・・・・

6/13の高値324.5円。11/24の安値185.5円

その下げ幅139.0円。


う〜〜〜〜〜〜ん

半値は通り越しちゃってるから0.618目標?

Wトップ説はちょ〜っと厳しいよねぇ・・・・・・

271円どころをとりに行きたいのかな?

今みたいなスピードで動いてくれてたらあっという間だろうし

そんなの目標に手を出すのはこわいよね?


それでも、たとえ買ってなくても!

買い屋のサキにとっては上がっている相場をみているのは

何より楽しいです♪

ゴム相場、がんばれ〜〜〜!


ランキング1ページ目から消えてしまいそう;;
応援クリックお願いします<(_ _)>
 ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31327882

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

