2007年01月17日

何か買いたい!



最近の商品先物相場の値動きって
何だか建玉ないのに気付かないほど楽しい♪

ふと気がつけば今月に入ってやったのはゴムの買いだけ。
しかも手抜けできっぱり落として500円とかの利食い・・・・・・

こんだけ値動きあるのにね^^;
仕事で相場を見ているヒマがないのもあるけど
思わず見とれて取引自体を忘れているかも・・・・・・


コーン&大豆は今日もストップ高♪
値幅制限拡大してるのにね!
最近の新高値で買っていく勇気はないから眺めるだけだけど
明日のシカゴの結果が楽しみなところです。

原油はそれとは正反対に徹底して弱いね。
もうそろそろ買っちゃダメかな?って思うんだけど
急ぐ必要は全くなさそう。

貴金属は・・・・・・金と銀が勝負どころな値位置にあるけど
上に行くには材料的に厳しいよね?

そしてゴム!
何となく移動平均線から乖離しないように意地悪く動いているだけに見えるのだけど、出来高あったし、またまた売りが誘われてるよね。

他にもコーヒーや粗糖、サキの大好きな小豆くん
チェックしたい銘柄が多くて充実しまくり!


不満なのはランキングが下降の一途を辿っていることかも・・・・・・

人気blogランキングへ
 ↑
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
posted by サキ at 01:09 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

