2007年01月24日

伸び〜るゴム!!



今日は見事に高値更新のゴム君

デイトレーダーさんたちにはオイシイ相場ですね!

こんなにいつも1日の中で大きな値幅変動してたら

お腹いっぱいですよね〜〜?

仮にサキがやってたら損益よりも手数料の方が大きくて

商品先物会社に手数料を貢ぐだけの結果になりそうだけど^^;


今のところ極端に6日線から乖離せずにきているから

明日はゴム安いかな・・・・・・? これ、買いですか????

思えば、一時期10円近くまで縮小していた当先のサヤも

また広がってきてますね?

サヤが縮小していたところで修正が入り

また拡大方向に・・・・・・ということは

1/9の安値235.8円からの相場は新しい目で見てあげないと

いけないのかしらね?


上げている相場だけに、強材料があちこちで聞かれるけれど

その程度ではさすがのサキも買えない値段。

不満のあまりくだらないことを長々と書いてしまいましたよ・・・・・・



今日はコーヒーと原油以外はどれも高くて

見ていて楽しい相場だったのにね!



さて、最後はランキング応援クリック♪
 ↓
人気blogランキングへ
 ↑
よろしくお願いしま〜〜す!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32001462

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

