2007年03月03日

週末!満月!転機??


今日はとりあえず静観!

週末だしね。満月はさむしね。

全体的に落ち着くまで様子みとこ〜ってことで

1日ほったらかしでした。週明けも下げて100円離れちゃったら考えようかと。。。もうちょっと下げたって、週足で見たら崩れたとは言い切れない微妙な値段のせいで、対処が遅れちゃったな〜〜。

そういえば前回金買った時も失敗したな〜と思い出しつつ・・・・・・


そしてこりずに語るバラ。
安値待ってたのに、思ったより下げてくれない;;

こんだけイロイロ元気良く下げてくれてるんだから
仲良く突っ込みがあってもいいかと期待したんだけどね!
期待しすぎたかなぁ?
結局いまだに買えてないよ〜〜〜><。

為替がパニックしてるタイミングでNYが高いんだもん!
うまくいかないな・・・・・・



人気blogランキングへ
 ↑
応援クリックよろしくd(^-^)ネ!
この記事へのコメント
本日もビズコムからランキング応援にきましたよ。ポチです。
Posted by 風水術 大開運仙人 at 2007年03月03日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

