2007年03月07日

時代?に逆行・・・・・・


う〜〜ん、う〜〜〜〜ん・・・・・・

今日は金の出来高すごかったですね〜〜〜!

みんな投げちゃったのかな?

サキはとりあえず今日もダメか〜とか思って何にもせずに会社に行っちゃったよ・・・・・・ナンピンするのも怖くなっちゃってたし。
値洗いスゴイことになってますよ><。

そうしたらビックリの大出来高。
為替に安心感でもでたのかしらね?金のスポット急騰とかも読んだけど?
一応115円台出たし?

風太郎さんの予想的中・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ)


昼間は貴金属も穀物も買い!とかいって盛り上がってたんだろうな〜〜。楽しそうだ♪


にもかかわらず!
貴金属やコーン&大豆が人気な中、サキの今日の動きはと言えば

バラS安での買い!ついに入った謎の指値!!

そんな指値も出してたっけかねぇ?って感じだよ・・・・・・


ブログランキング応援お願いします<(_ _)>
 ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
こんちは^^

金の買い玉の事は、一先ずこっちに置いといて^^;

バラのストップ安を買うとは( ゚д゚)ポカーン
が、しかし
チャートを見ると見事なレンジ逆張りでの仕掛けだったですねぇ〜
素晴らしかねぇ〜(`・ω・´) シャキーン


N.Yの日足では2日の上髭陽線での11k越えが「捨て子」に見えなくもないですが、トレンドは下値切り上げ型
気掛かりなのは取組みの減少でしょうかねぇ〜
も一度11k越えを試しそうにも見えるんですが・・・・・
どうでしょう?

東京は円高が鬱陶しいのと出来高少な過ぎで訳ワカメ(´・ω・`)ショボーン

でも1000円は欲しいよね
なんて欲張りすぎかなぁ〜
Posted by 風太郎 at 2007年03月07日 12:01
はじめまして&コラー(´□`)昨日素通りしたなっ!o(T□T)o寂しいので足跡残してくださぃネm(__)m
Posted by at 2007年03月09日 00:58
うっ。。。( ̄x ̄;)
桜ちゃんのブログ、コメント書くトコないんだもん。。。。(_ _。)・・・シュン
Posted by 商品先物大好き娘・サキ at 2007年03月10日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35396830

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

