2007年03月09日

う〜〜ん


初戻りって、売りだと思うんだけどな〜〜・・・・・・

今回の場合は為替の突発的な変化に巻き込まれただけってことで、当てはまらないのかな〜〜?

今も為替はずいぶん戻ってるしな〜〜
117円台突入
明日の朝はどうなっちゃってるんだろう・・・・・・?


結局サキは値洗マイナスの金1枚と、火曜日のバラ1枚で様子見のまま週末をむかえちゃうことに。

これ以上大きく張る勇気なんてないよ><。
ってか、明日にはバラ落としてそうだよ><。
当限上がらないせいで微妙に弱気に。。。


まぁ、今日も遅くなっちゃったから寝よう★彡

最後ランキング応援お願いしますd(^-^)ネ!
 ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
本日もビズコムから応援です。ポチ!
Posted by 風水術 大開運仙人 at 2007年03月09日 06:38
はじめまして。

勝手に、リンクさせていただきました。

都合が悪いようでしたら、連絡ください。
すぐに、削除します。

Posted by 相場うさぎ at 2007年03月09日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

