2007年03月17日

来週が楽しみ!


今週も終わりましたね♪
来週の展開がとっても楽しみです!

その前に外電も気になるけどね。
しかも、お彼岸に建玉持ち越す勇気があればね^^;

銀と大豆は今日も悪くはない感じだったんじゃないかしら?

まぁ、何でサキが銀と大豆かと言うと、こまかい分析はないことはないけど(なけりゃ、相場ははれないよね?)、「この程度の倍率だったらめいっぱい曲がっても耐えられる!」というところ。(だから大豆はNON大豆ね)
白金も許容範囲なんだけど、これは1日の中での値動きが意外にあるのが気に入らない・・・・・・昼間相場を見てるヒマはないんだもん。

同じ理屈でいうとオイル関係とか金とかコーンとかは値動き的にとても耐えられないから手を出しにくい。

チャート上でも今はオイルやコーンは今いち微妙だからあまり気にしてはいないけどね!


人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36146365

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

