2007年03月20日

やらない理由探し!


希望に反して今日は高かったので手を出せず・・・・・・
高い日にあえて買うほどの地合いじゃないと思うんだけどね
これって「買わない理由探し」かなぁ?

上に伸びるってもう少しはっきりしてからでも遅くはないと思ったり。
何と言っても今は為替で簡単に水をさされちゃう状況だからね!
商品相場をやってるっていうより為替やってる気分に近い・・・・・・


明日建てたら休み明けにはNY外電2日分くるんだよね〜〜?

UP&UPでくるか、DOWN&DOWNになるか
それともUP&DOWNでトントンか・・・・・・

そして為替は???


為替円高なときに貴金属拾っとけば悪くなさそう。
その程度にしか見えなかったり・・・・・・


人気blogランキングへ


posted by サキ at 02:28 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36399683

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

