2007年03月21日

ぬぬ!

今日はずいぶんと為替が幅広く動いてるじゃん?
サキが遊んでるバーチャルFXの約定通知メールがいっぱい・・・・・・

幅広くってのは違うのかな?
でも、117.90の指値と117.10の指値が通ってるってのはビックリ。

はい。バタバタと建てたり落としたり、変なことしてる真っ最中です♪
115・60から0.05きざみに118.00まで買ってて、117円後半のを仕切って117円前半にシフト中・・・・・・

でもこれ、スワップ考えたらほっとく方がかしこそうだねぇ?


商品の方は残念ながら動かずでした><。

とにかくガマンして押し目を拾うぞ!
大豆に関しては、もう何でもいいから1枚だけ拾っとこうかな〜なんて、ガマンのきかない気分になりかけてるけど^^;


ただ、とにかく最近いそがしすぎ!
ここから決算処理が終わる4月末頃までは、相場もブログもサボりぎみになっちゃうかも・・・・・・


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

