2007年03月29日

押し目“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

為替が円高気味です♪
今度こそ、今度こそ、押し目買いの勇気を!

為替は相変わらずサキには理解不能な動きをしているのだけれどね。
118円から上に伸び切れずにもたついていたんだし、これは仕方ないところ。
今度はどこで切り返すか注目中♪
(↑既に勝手にストーリー作成してたり・・・・・・)


「押し目」と決め付けてるところが危険なのかもだけど、NYの金チャートだけ見たら悪くないと思うんだよね〜><。

金の証拠金UPの話ってのも、説明がつく時とつかない時があるからね。個人的にはそんなに材料になるとは思ってない。

ただし、ブログの更新時間でバレバレな通り、生活が荒れてます。正直、相場どころではなさげです。そこが一番かなしい・・・・・・


人気blogランキングへ


この記事へのコメント
こんばんは^^

ドル円は日足の上昇トレンドラインに支えられて反発したっぽいですね
でも、118.50円を明確に超えられなければ再び叩かれるかも知れませんよね

既存の買いポジは手抜けレベルに決済注文を入れてます
でもって、
118.55円、もしくは118.90円に逆指しの新規買い注文を入れるのがセオリーかと^^

ドル建て金のチャートは悪くないんですが・・・・・・
東京はどうなんでしょうね?

それよりもバラでっせ ><
今年も豊作予想で在庫がジャブジャブ
N.Yが終値ベースで10セントを割り込むと・・・・・
もう
これ以上は書けない ><

本業が多忙で生活が荒れてる?
寝不足はお肌の大敵ですんで気をつけてくださいな

また、時間が出来たらコメント欄を荒らしに来て下さいね^^
Posted by 風太郎 at 2007年03月30日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

