2007年04月03日

貴金属、動かないねぇ・・・・・・


貴金属の押し目、こないかな。。。。
一応銀をみつめつつ、なかなかに欲張っちゃって^^;

今ひとつパッとしない貴金属を見てたら
何だか他が面白そうじゃないですか!

穀物はまたストップ幅で荒れる時期になるのかな?
ゴムは高いけど、また上に目指すのかしら?
原油はもう見てるしかないかな?
アラビカとロブスタ、結構明暗分かれぎみだけど?
コーンと大豆も明暗わかれちゃってない?

などなど。

でも、今の所あんまり分析とかしてるヒマなくってお手上げ〜〜><。
きっと、本当に行けそうだと思ったら仕事ほったらかしで相場見るだろうから、そこまでじゃないんだって思っておこう♪

昔ず〜っと思ってたことはね
相場で確実に勝ちたければ
しょっちゅうバタバタしてちゃダメってこと。
大した知識も経験もなくたって獲れるほどの
年に数回あるかどうかのチャンスの時だけって決めて
あとは手を出さなければ、そこらの投資商品よりずっといいって。
何となく思い出してしまいました。


人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37600043

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。