2007年04月04日

あらら円安・・・・・・


今日は銀で指値出してたんだけどね
ほんのちょっとの差で入ってなかった;;
欲張った指値はだめだねぇ・・・・・・

ここ最近ず〜っと動きが小さい貴金属
今の円安が明日も継続したら上に抜けて動き出すのかな♪
満月ってことできっかけになってもいいかも?

唯一の金の値洗いマイナスが小さくなっていく分にはうれしいんだけど、それだけで終わっちゃったらさみしいよ;;
どうせサキのことだから、手数料抜けたら「また同じ値段で買えるんじゃない?」とか言って仕切るのは目に見えてるし。


そういえば、同僚で1人FXを始めた子がいるのね。
サキもそろそろ口座開設だけでもしとこうかなって思っちゃった(〃∇〃) てれっ☆


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37694437

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

