2007年06月21日

つ、ついていけないかも・・・

コーンとかゴムとか、動きがすごいね><。
小心者のサキには難しすぎる・・・

そんな中で微妙に気になっているのが
人気のなさそうなアラビカとロブスタ。
こんな順ザヤと逆ザヤで、先物が値位置近いんだもん。
アラビカを売っといてロブスタ買うと・・・?

気持ち的にはかな〜り上がってしまってるロブスタ売って
あんまり上がってないアラビカを買いたくなるところだけど
多分、そんな単純な発想じゃキビシイんだろうな〜〜

基本的に買いが大好きなサキだけど、目下円安のピークで貴金属を売ることを検討中。
ピークがピークってすぐに分かれば苦労はないんだけどね!
この記事へのコメント
llllll(-ω-;)llllllガーン…

過労で入院でもしたんじゃないかと思ってたらサボりだったとは・・・・

まっ
元気だったのは良い事だけどね

近々にyahooメッセンジャーを使ってチャットをしようと考えてるからタイミングが合えば参加してね
Posted by 風太郎 at 2007年06月21日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-21 02:54
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

