2007年06月22日

ビリーズブートキャンプ♪

唐突に相場以外の話題を。

ここ1ヶ月、平日はほぼ毎日やってます、ビリーズブートキャンプ♪
最近ようやく「基本プログラム」だけは、ビリーバンドなしならついていけるように!<( ̄^ ̄)>
まあ、そんな手抜きなやり方だからまだ体重にも体型にも目立った変化はないんですけど・・・
長年の肩こりからは解放されてます♪
ビリーありがとう♪

7日間だけやってみよう、ってのが、まさか1ヶ月も続くとは想像もしてなかったよ。マジメにメニュー全部こなそうと思っていたらとてもつづかなかっただろうな〜〜

一緒にビリーズブートキャンプを始めた友達は、既にジーンズのサイズが2〜3サイズ、ウエストが10cm細くなるという偉業を!

そりゃ、あのプログラムを全部こなしたら、絶対1週間で腹筋割れるよね〜ってな内容だから、気合と根性だね!
サキはそこまでビリーについていくつもりはないけど、この差は一体何!?ってくらい差がついてしまった・・・

今までの仕事と相場だけの生活の「相場」の部分がブートキャンプに置き換わっていたからブログサボり期間が長引いていたとも言う☆ミ
ブートキャンプやめたら、また肩こりが復活しそうなのが怖くてやめられないんだけど、体力ついてきたらしくて、ブートキャンプ終わってそのまま爆睡って生活からは脱却できた♪

さて、今日は金曜日。
為替がちっともわかんなくって、国際商品買いから入る気が全くしないんだけど、じっくり分析して楽しもうと思ってます!
posted by サキ at 07:42 | いただいたコメント♪(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
サキさん、こんにちは。
私も、1ヵ月ほど前、ブートキャンプに入隊しました。
4月の下旬から食事療法でダイエットしていて、ブートキャンプをすることで、ダイエットに加速をつけようと考えたのですが、ブートキャンプをやっている間は、体重の変化はそれほど無かったです。
ウエストはかなり引き締まりましたけど・・。
ブートキャンプ、基礎プログラムと応用プログラムがかなりきつくて、腹筋プログラムと最終プログラムは意外と楽になりますね。
それにしても、1ヵ月継続しているのは大したものだと思います。

>ジーンズのサイズが2〜3サイズ、

目指して頑張って下さい。
Posted by むーみん at 2007年06月26日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45569045

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 10:32
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。