2007年06月26日

白金新高値!!

すごいじゃん!プラチナ!!
また新高値でちゃったんだね〜〜〜!

プラチナの喜平ブレス持ってるんだけど
Pt900ってことで買取価格計算してみたら
ちょっとスゴイことになってて(ノ゜凵K)ノびっくり!!

そういえば、買った時に比べて4倍以上になってるんだっけ。。。

それはさておき

とりあえず上がった要因ってのが鉱山ストってのが微妙。
ETF上場ネタもじんわりときいてるのかな?
でも、この材料じゃ、買う気になれないよね〜><。

とりあえず貴金属は銀の次のステージに期待中。
いつのことになるのやら!って感じもするけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45914911

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 10:24
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

