2007年06月28日

う〜〜〜〜〜

バラ、今日安かったら買おうとおもってたのにな〜〜〜
そんな都合よくいかないですねぇ。

結構イロイロ安い日だったのに!

こうなったら次の狙いは週末の満月です。
何か良さげな銘柄があるといいんだけどね。

円高が一服してくれて、貴金属がいくところまでいったら
銀ならやりたいかな?
コーンも崩れてるから、節目がきてくれるといいな♪


ところで、小豆がめっちゃ安いですね。
こ〜〜んな低迷したままでいいのだろうか・・・
過去振り返ればなかった値段ではないけれど
これもひそかに、どこまでいくのか注目中。
この記事へのコメント
オイラも株式投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
Posted by hayashi at 2007年07月02日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:15
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。