2007年07月19日

何にも書かないのはさびしいので

ちょっと今興味の方向が相場から離れているせいか
やりたくてウズウズするような銘柄がない^^;

それにしても、原油・ガソリンっていつまで高いんだろうね?
もういい加減売りたい気分が強いのだけど……
下げている相場に買い向かう誘惑には弱くても
上がっている相場に売り向かう勇気は一切ないのです。

そして、ガソリンが高いと何が嫌かって、ドライブがね!
レギュラーが普通に、数年前のハイオク価格じゃない?

いろんな業界も結構原油価格上昇を価格に転嫁してきてるしね!

先物相場としては別に「常に買い」状態じゃないくせに(八つ当たり)
こんな水準にいつまでもいてもらっちゃ困る;;

思えば学生時代だったか、原油価格って20ドルにすら届いていなかった気がするわけで、その頃に比べたら少なくとも日本は絶対インフレなんかじゃないはずなのに。
こんなところで「世界」を感じてみたりして?

posted by サキ at 09:22 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 13:07
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。