2006年10月07日

思い出♪

かな〜り昔に商品先物取引の会社で

営業をやってたんですが

サキのお客さんになってくれるのは

サキよりず〜〜っと相場に詳しい

おじさま達ばっかりだったな〜♪

類は友を呼ぶって感じ?

値動き見てるとあの頃がなつかしいかも!


ところで日本は3連休

火曜日には2日分の海外の値動きが

反映されちゃいますね!

週末のNYは為替・金ともに

今のところ大したことないのかな?
posted by サキ at 22:29 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月06日

今日で最後だったら笑ってください♪

昼間仕事してると、リアルタイムの

値動きが見られなくって残念。

でも日計りできる身の上じゃないし仕方ない。


原油ってどうなのかしらね?

また上がっちゃうのかな?

一応これからの季節は需要はあるんだよね。

個人的にはガソリン価格のためにも

めいっっぱい下げてほしいけど!!


・・・・・・・・・無理だろうな〜〜

(↑そう思うなら買ってみろって言われそう♪)
posted by サキ at 21:37 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月05日

何とか続けて2日目♪

個人的に好きな銘柄は小豆!

「しょうず」って呼ぶんだよね♪

しかも今結構いい感じの水準にあるんじゃない?


3段目の下げはあるかのな?

めいっぱい下げた時結構出来高あったしね〜

そこそこ戻りが期待できそう♪


日足で見ると1回大きめに戻って

そこからまた下げって感じじゃない?

9500円近くが出たら売りたいね!

(↑サキがこう思うくらいだから皆思ってるかな^^;)


バリバリ取引する人なら

戻りでもバッチリ稼ぐよね、きっと。
posted by サキ at 23:25 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(0) | 日記
2006年10月04日

三日坊主の始まり?

今日からブログ始めました。


女の子なのに相場好きなんですよ。

周りに相場の話できる知人が

1人しかいなくてさみしい(T_T)

1人いるだけでもましなのかなぁ・・・・・・

その子は3社に口座持ってて

使い分けしてるらしい。

3社に資金を分散させられるなんて

その余裕がうらやましい!

サキにはそんな余裕資金ないお><。


チャート見て妄想働かせてると

自分が当たり屋かと勘違いしちゃうので

とりあえず日記にしてみることにしましたのでヨロシク♪
posted by サキ at 22:23 | いただいたコメント♪(0) | TrackBack(0) | 日記
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

