2007年06月27日

やれやれ

月曜日の夜にね、とっても当たる占いができる人にね
貴金属の目先の売り時を占ってもらう機会があったのね
そしたら、すぐにでも売りってな感じの結果がでてたのね
でも、今日は朝から安かったからとても売る気になれなかったのね
そしたらその後円高なんだもん。。。ふぅ

それはさておき

バラがまた下げてきてて、ちょっと買ってみたいかな〜なんて思ってます。
売りがやりたくないサキにとって、狙えるものがないんですけど。。。
とりあえず焦らず眺めていくしかないですね。

眺めているだけでも楽しいからいいけどd(^-^)ネ!
2007年06月26日

白金新高値!!

すごいじゃん!プラチナ!!
また新高値でちゃったんだね〜〜〜!

プラチナの喜平ブレス持ってるんだけど
Pt900ってことで買取価格計算してみたら
ちょっとスゴイことになってて(ノ゜凵K)ノびっくり!!

そういえば、買った時に比べて4倍以上になってるんだっけ。。。

それはさておき

とりあえず上がった要因ってのが鉱山ストってのが微妙。
ETF上場ネタもじんわりときいてるのかな?
でも、この材料じゃ、買う気になれないよね〜><。

とりあえず貴金属は銀の次のステージに期待中。
いつのことになるのやら!って感じもするけどね。
2007年04月07日

予定通り!!


はっはっはっはっ・・・・・・

為替119円突入ですか〜〜〜〜〜〜

見事に事前の予想通り!筋立てどおり!!
金、手抜けで仕切った途端に上がってくれるじゃない♪
この後はねぇ、高値でまた飛びつき買いするんだよぉ?

ふっふっふっふっ・・・・・・ちょっぴり壊れ気味

まぁ、手抜けぎりぎりってほどじゃなかったけどね
3月にでっかい値洗いマイナス抱えてたことを考えると
1万円っていうのはせつないねぇ^^;

普通に考えれば、外電お休みなんだから
月曜日まで様子をみたって変じゃないのにd(^-^)ネ!

「ここで落としてこの後上がったら記事になるな〜」なんて
思ってしまったのが運のつき?

ここから新しく建てるには証拠金高いから
この後また金やるのは微妙・・・・・・

人気blogランキングへ
2007年04月05日

うーん


何だか明日には金に利がのりそうな勢いで貴金属相場に乗り遅れてます。
普通はここまでほったらかしにはしないよねぇ・・・・・・?
それにしてもよく耐えたもんだ。

きっとね〜、手抜けで落とした後にまたあがっちゃうんだよ〜?
手抜けでも金利分にはなるでしょってな感じで。

そして注目していた銀は本日513円に乗ってしまって><。
ほんの20銭の差で入らなかった指値が、翌日10円以上かけはなれてこんなになっちゃって。。。

下手な指値なんて入れるからダメなんだよと昔の自分が心の中でツッコミ入れてくれます。

高いものをそのまま買っとけば素直にとれる相場だろうにね。
でも、絶妙の指値が入った時の快感は忘れられない♪

人気blogランキングへ

2007年04月03日

貴金属、動かないねぇ・・・・・・


貴金属の押し目、こないかな。。。。
一応銀をみつめつつ、なかなかに欲張っちゃって^^;

今ひとつパッとしない貴金属を見てたら
何だか他が面白そうじゃないですか!

穀物はまたストップ幅で荒れる時期になるのかな?
ゴムは高いけど、また上に目指すのかしら?
原油はもう見てるしかないかな?
アラビカとロブスタ、結構明暗分かれぎみだけど?
コーンと大豆も明暗わかれちゃってない?

などなど。

でも、今の所あんまり分析とかしてるヒマなくってお手上げ〜〜><。
きっと、本当に行けそうだと思ったら仕事ほったらかしで相場見るだろうから、そこまでじゃないんだって思っておこう♪

昔ず〜っと思ってたことはね
相場で確実に勝ちたければ
しょっちゅうバタバタしてちゃダメってこと。
大した知識も経験もなくたって獲れるほどの
年に数回あるかどうかのチャンスの時だけって決めて
あとは手を出さなければ、そこらの投資商品よりずっといいって。
何となく思い出してしまいました。


人気blogランキングへ

2007年03月30日

なかなか押さない;;


今日の貴金属、せっかくの円高でもいまいちな下げ・・・・・・
なかなか押してくれないね〜〜><。

4月に入ってからに期待かな?
あんまりあてにしてないけれど、金の証拠金UPで下げてくれるのかな?
でも、あんまり変な下げ方だと、それはそれで買いたくなくなっちゃうんだよね・・・・・・わがままサキです。

そういえば、コーンや大豆も最近ちょっと変。
ちょっと前だったら簡単にストップついてたはずなのにね!
これがある意味普通の状態なのかな?
特に4ドル割れてるコーンがなかなか下げないのが気になる。
売られても下げないってことは、強い相場の兆しと言っていいのかしら?

「いつか修正が来るから売っときましょう!」トークと
「売られても下げない相場は強いですよ!」トークが戦ってますよね?

サキはとりあえず今はコーンは無理だけど!


人気blogランキングへ
2007年03月27日

金がいい感じ?


ちょっとずつ金の値洗いが改善してきて、買値に近づいてきてるもんで、ご機嫌なサキです!

あとちょっと、あとちょっと♪
何とか先限にいるうちにケリをつけたいな〜

こうなってくると、安いところでナンピンしておけば・・・・・・なんて後悔してみたり、今頃になって買い意欲がウズウズしてきたりしちゃうんですよね><。

本業が4月末まで忙しすぎるのと、寝坊が続いているせいでほったらかしの日が続いてます。
あと1ヶ月は続きそうです。
でも、この時期こそいろいろ動きそうな気配です;;
2007年03月14日

よし!


何となく次のターゲット決定♪

銀か大豆に注目してみようかなって。

あんまりアレもコレもとできないから本当に注文入れるか微妙だけど。(ってか、また入らない指値連発とか。。。)

また円高ぎみだしね。

為替についてはどのあたりで止まってくれるか気になりつつ、バーチャルFXで遊んでたりします。


それにしても、商品先物、どの銘柄もこないだの下げでガスンと取組へっちゃって、すっかり腰折れ気分。

コーンは納会で元気になるかしら?
お彼岸は何か節目になってくれるかしら?

人気が集まってくれないことには苦しいんだけど、行政処分2社の話でまた商品先物から人離れが起こるかもと思うとちょっと憂鬱ですよ・・・・・・

人気blogランキングへ


2007年03月09日

う〜〜ん


初戻りって、売りだと思うんだけどな〜〜・・・・・・

今回の場合は為替の突発的な変化に巻き込まれただけってことで、当てはまらないのかな〜〜?

今も為替はずいぶん戻ってるしな〜〜
117円台突入
明日の朝はどうなっちゃってるんだろう・・・・・・?


結局サキは値洗マイナスの金1枚と、火曜日のバラ1枚で様子見のまま週末をむかえちゃうことに。

これ以上大きく張る勇気なんてないよ><。
ってか、明日にはバラ落としてそうだよ><。
当限上がらないせいで微妙に弱気に。。。


まぁ、今日も遅くなっちゃったから寝よう★彡

最後ランキング応援お願いしますd(^-^)ネ!
 ↓
人気blogランキングへ
2007年03月03日

週末!満月!転機??


今日はとりあえず静観!

週末だしね。満月はさむしね。

全体的に落ち着くまで様子みとこ〜ってことで

1日ほったらかしでした。週明けも下げて100円離れちゃったら考えようかと。。。もうちょっと下げたって、週足で見たら崩れたとは言い切れない微妙な値段のせいで、対処が遅れちゃったな〜〜。

そういえば前回金買った時も失敗したな〜と思い出しつつ・・・・・・


そしてこりずに語るバラ。
安値待ってたのに、思ったより下げてくれない;;

こんだけイロイロ元気良く下げてくれてるんだから
仲良く突っ込みがあってもいいかと期待したんだけどね!
期待しすぎたかなぁ?
結局いまだに買えてないよ〜〜〜><。

為替がパニックしてるタイミングでNYが高いんだもん!
うまくいかないな・・・・・・



人気blogランキングへ
 ↑
応援クリックよろしくd(^-^)ネ!
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

