2006年11月27日

ゴム&コーンに拍手!

今日のゴムは頑張りましたね!

安値を試してから10円近く上げて引けるなんて♪


こういうの見ちゃうと買いたくなるなぁ〜〜

底打ち反転って感じはしないのだけど。

先週まで先限だった4月限の買い方さんは

どこまで助かるんだろう?

せめて200円台は回復してほしいところ。


それにしても更にびっくりなのはコーンだよね〜?

全限S高ですか!

またまた新値更新じゃないですか!!

調整安を期待して買ってなかったことに後悔;;

やっぱり、買うしかないのかな・・・・・・?



今日もまたランキングへのご協力お願いします♪

人気blogランキングへ

休み明けはどうしてもランキング下がってさみしいサキでした<(_ _)>
2006年11月06日

コーン先物高値更新!!

いきなり来ましたよね!コーン!!

先週のS高でちょっとは期待しましたけど

こんなにきれいに上値を抜いて来るとは思いませんでしたよ!


更なる上昇がどこまで期待できるか

そういう意味でサキは当先のサヤと取組高に注目してます。

ちょっと期近と期先の値段が離れてきてますから

安易に先を買うのが心配。

B-energyさんがサキの言いたいことを書いてくれてます♪

http://blog.livedoor.jp/b_energy/archives/50267832.html

これで、コーンがこの先逆ザヤにでもなった日には

青天井期待して買っていきたいけれど

めいっぱい順ザヤですもんね><。


期近がそんなに上げないとなると

需給からの後押しが足りないってことで

人気だけじゃ頼りない面もありますからねぇ・・・・・・


あと、どれだけの資金が流入してるかってとこで

取組もガンガン増えてくれないと微妙。



今日はジョーコモさんのブログにコーンの材料が丁寧に書かれていたのでご紹介♪


http://ameblo.jp/yukijoko/entry-10019486249.html

ジョーコモさんとも仲良くしていきたいな♪

現役の商品先物取引営業レディですから、懐かしい単語が頻出!



さて、ランキング参加してます♪
よろしければ応援クリックご協力ください<(_ _)>

人気blogランキングへ


更に余裕のある方はこちらも♪

ブログランキング
↑「株式」ジャンルなのでちょっと微妙だけど・・・・・・(T_T)


メジャーなランキングでも「商品先物」ジャンルができてほしいよ・・・・・・

2006年10月28日

どこまで上がるんだろ・・・・・・


海外相場もちょい高でしたね、コーン。

月曜日も高いんですね、きっと・・・・・・

「直近の高値を抜いていきおいづいてます」ってとこ??

本当に眺めて終わりの大相場になりそうですねぇ。

普通は強気でいけばいいんですよね?

でも値段見るとどうも引いちゃいます。

こういうときは長いスパンで過去の高値を・・・・・・と見ても

2004年の高値をもうじき抜いちゃいますし。

アメリカの農家の皆さんは大儲けですよね!!

先物市場ってアメリカの農家さんたちは利用しているのかな?



こうなったら下げ相場に入った時に売りで勝ってやる!

・・・・・・・・かなり先の話でしょうが。



となると気になるのは原油と小豆(小豆は趣味♪)。

ゴムもいいじゃないですか♪

月曜日にはゴムと原油かな〜〜



☆ここで投資家の皆さんへ☆

サキみたいな曲がり屋が買えないって思ったコーンは

まだまだ買いのチャンスな可能性高いですよ〜(自虐的^^;)
2006年10月27日

儲けの予感♪


今日もコーンは高かったね!

勢いあるな〜。

次の目標値はどのへんだろ?

24000円狙ってる感じだよね・・・・・・

今のところシカゴ相場が微妙だから

月曜日買ってもいいかも??

値段見ちゃうと買いたくないんだけどね><。



原油はまたまた買えそうな気配♪

43000円割る心配はしてないし

いつ一気に上抜けるかわからないと思ってますから♪

今にも口座開設しそうな雰囲気で注目してます.........( ̄o ̄;)ボソッ



そういえば今日は小豆が納会だったんだねぇ・・・・・・

先限がかなり高め(?)で始まっちゃったな〜

だからチャートがいびつになるんだよ・・・・・・

でもこれも押し目で買いたい♪
2006年10月24日

やっぱり無理かな^^;

昨日、明日安ければコーン買いたいって言ったけど

やっぱりそうは問屋が卸さない!って感じですね^^;

下げてくれませんでしたね・・・・・・


曲がり屋の本領発揮です!!!



今日のシカゴ相場は高いし、もう押し目終了??

せめて1/3位は押してよ!!!!!

買えないじゃないのぉぉぉぉぉ;;



商品先物取引の営業やってた頃は

お客さんが指値で注文すると

指値出してるようじゃ、買えずに終わっちゃうわよ!

なんて思ってたのに

実際取り組もうとするとやっぱり指値出したくなるのは人情ですかね><。


せっかくバーチャルトレード始めたのに

小豆も買えなかったよ・・・・・・


曲がり屋の指値は入らない

これ、絶対法則d(^-^)ネ!


金でも買っておこうかな・・・・・・

コーン成行で買おうかな・・・・・・

あ、ゴムと原油もいいかな・・・・・・


100万円の資金でやれるからいろいろやってみます♪
2006年10月23日

出ました!S安!!

今日は、コーン寄付で売れればおいしかったですね〜!

これぞ商品先物相場の醍醐味!って感じです。


大引けで全限S安!


今日のシカゴも安いみたいだし

明日もS安つくんじゃない?

そうしたらこの間上げた時の穴を埋めた感じになるから

買っていけそうだよね♪

明日いきなり買うのはギャンブルかもだけど

S安ついたら試し買いしたいな。

半値押しまでいかないとは思うけど

そこまでのリスクを見込んで買うならいいでしょ^^;


とりあえずの目標値は21200円?



と、いうことで、サキは【バーチャルトレード】始めました♪

オリエントの浪漫飛行ってやつです。

実際に先物取引始める資金はないけれど

これなら試せるもんね!

そして今注目してるゴムと小豆と原油とコーンをやってみるのだぁ♪
2006年10月20日

★★祝★★☆ミ

コーンS安!

期先だけだけどね^^;

いよいよ押し目突入かな〜♪

ポイントはどのあたりまで下げるかだよね

半値押しは難しいだろうな〜

でも、21000円半ばから22000円後半まで

ほっとんど建玉がないから

その辺で止まるのも難しいよね

ってことは、1/3押しの辺りから買えるかな♪

とりあえず目標値21600円ってことで!


「だったら売っとけ!」って言われそう・・・・・・

1000円超の下げを見込んでるなら

十分稼げるもんね・・・・・・

1000円取れたらいくらになるんだ??


商品先物取引の醍醐味は「売り」だ〜〜!とか

「売り」をうまく使いこなしてこその先物相場、とか

いろいろ意見はあるでしょうが

それは一日中相場を眺めていられる人の特権だと思うサキです。
2006年10月18日

そろそろ・・・・・・

コーン、コーンって連呼するのあきてきたな;;

シカゴはとりあえず落ち着いてきた?


こんなに値上がりしたら

とうもろこし栽培農家は儲かるのかな〜なんて

余計なことを考えちゃうけど

儲かるのは多分アメリカの農家であって

日本の農家は農協が居座っている限り

儲からないんだよね・・・・・・?


先物取引の資格取るために勉強した時

先物相場の歴史とか由緒とか

聞こえのいいこと習ったけれど

現実がそんなふうに動いているとは

とても思えません。
2006年10月17日

今日も!

コーン高かったですね〜!

今日のシカゴは始まりは大したことないけど

朝起きたらどうなっていることやら。

さすがにもう押してもいいんじゃないの〜???

とりあえず1000円くらいでいいから!

3000円以上上げてるんだから

3分の1くらいは下げたっていいじゃないの〜;;

完全1本調子なんてありえないでしょ〜が!

う〜〜ん・・・・・・


ところで、そろそろゴムじゃない?

動きが見えはじめてます。

ちょっぴり注目したいところ♪


金価格は・・・・・・やっぱりサキは苦手><。
2006年10月16日

予想通り・・・・・・><。

今日もコーン高かったね!

期近でS高か〜〜><。

いい加減押してくれませんか?


・・・・・・だめ?だめ??

一旦減ってた取組が、また増えてきてるよね。


投資家の皆さんは買いで入ってるのかなぁ・・・・・・?

既に始まっているシカゴ相場は

寄付から元気よく高いよね;;


押し目待ってたら相場が終わってそうだよ・・・・・・

押したと思ったら下げ相場突入だったりして(あるあるw)


でも、、大相場は素人の方がとりやすいってことない?

「うわ〜まだまだ上がりそうだ〜」って

素直に買えちゃうと、意外にそのまま行けるとか。

サキが商品先物の営業やってた時

何回かあったの。

サキは怖くて勧める気が全然しなかったのに

注文受けちゃって、怖いけど仕方なく買いを入れて

そこから下げることなくメチャメチャ暴騰とか。

中途半端に考えちゃうサキは、今回もまた傍観者です^^;
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

