2006年10月14日

シカゴも伸びちゃった;;

またまたコーンネタでごめんなさい。

でもでもでも!

シカゴ相場も続伸しちゃってるね!!

為替は大して動いてないし

月曜日も高いかな〜〜〜〜〜〜

取組内容のこともあるから一概にはいえないけどさ・・・・・・


ほんと、買わせてくれない相場だよ><。

いぢわるぅぅぅぅ!


え?目をつぶって買えって??

商品先物相場はちょっと動くだけで

大儲けできる代わりに

大損もできるんだもん

かなりのリスク覚悟しなきゃだよ?

何にも考えずにってのはとてもとても・・・・・・
2006年10月13日

どこまでいくんだろ〜♪

コーン前面S高!!


すごいね!

まだ押し目入ってくれないね><。

こんなに豪快な相場なのに、見ているだけとは・・・・・・

3000円の値幅とれたら

たった1枚、6万の証拠金で30万の利益とれてるのに・・・・・・

これでさ、3段上げとかしたらさ

2004年の高値なんて簡単に抜いちゃうね!
2006年10月11日

やっぱり気になるコーン相場♪

コーンの今日の終わり方、微妙に押し目の気配♪

出来高もあったしねぇ

陰線だったら決定的だったのにね〜〜〜!!

売りでとるのは怖いけど

2000円も上げたし1000円くらい押してほしいところ。

でも、それじゃ基調が悪くなっちゃうか・・・・・・

直近の安値からの1/3押しとかで

800円↓あたりを狙ったらどうかな???



はい。

売りは怖いといいつつ

1000円下げると考えている。

1000円も動いた日には

どんだけ儲かることか・・・・・・

これがド素人の証明というか

相場で儲けられない理由というか

全てが詰まってますね♪

まぁ、バタバタするのが儲かるともいいきれないけど♪

コーン強いね!

コーン上っ放れてから強いね!

天候相場の時は微妙な値動きだったくせに・・・・・・

取組高も徐々に減ってるし

皆売り込んでたんだね〜〜

売り玉整理が済んで押したら買い?


9月半ばに買い玉仕込んでる人いたら

メチャクチャうらやましいよね!

一体どれだけ稼いだことか・・・・・・

そーゆー人ならこの相場

上げ幅的にそろそろ半分仕切って

押し目で買い増すとか気楽にいけそう♪


ちょっと前の価格を覚えてたら

19,000〜20,000円で買うのは

すっごく怖いんだけど

夏場ずっと動かなかった分

動き始めたコーンは

25,000円とか狙えそうだと思わない?

さて、今日の相場が楽しみだ♪
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

