2006年10月29日

くだらないことでゴメン!


この間、オリエント貿易のバーチャルトレード始めたって書いたよね?

あれ、ポイントサイトから入会したんだけどね

ポイント承認拒否されちゃったよ;;

160円分のポイントがついてたから楽しみにしてたのに。。。。。。


こんな調子じゃ、実際の取引口座開設するのはオリエント貿易はやめた方がいいかな?

おいしい話でつっておいて、後で手のひらを返されたらたまんないしね。
2006年10月28日

商品先物ファン発見♪



今日はネットでの先物仲間を探すべく、いろいろ検索してました☆

純粋に楽しんでいる人を探すのって難しい><。

でも、少数ながらも見つけたよ♪

サキもいっそのこと口座開設して始めようかな〜〜


1枚からだけど!!


そして夢の小豆を・・・・・・・(うっとり♪)



ところで、ざっと検索したところ、「サヤ取り」が人気だね?

手数料が下がった今だからできるワザだよな〜

昔はさ!証拠金は倍かかるし

手数料も倍かかってバカみたいだったもん!

(あ、年がばれる・・・・・・やばいやばい)



「サヤ取り」やってる人は、ちゃんとサヤ取り用のチャート作って分析してるかな?

瞬間的に変な値ザヤがついたところを押さえる

デイトレード系は素人には無理だと思うし

長期で真剣に分析しないとだよね・・・・・・


これまたすっごい昔の話だけど

金と白金の価格がすっごく近づいていた時

「金売り&白金買い」を100枚ずつだかセットして

半年くらいかけて150円くらい(?)とったお客さんがいたけど

サキ的にはつまんなかったよ・・・・・・

先物相場でそんなにじっくりやるのは

サキの趣味には合わないらしいです。
2006年10月26日

小心者の証明

今日は原油とコーン仕切ってしまいましたよ・・・・・・

でも何か、コーンはまだまだ伸びそうだよね・・・・・・

ちょっと利益が出ただけで決済しちゃうなんて

大きい相場はとれない小心者><。

このあと上がって後悔するんだよね、きっと。



原油は判断が難しいから、まぁいいや。

値洗が一番うれしくない小豆だけ残ってる^^;

ナンピン買いしてやるぅぅぅぅぅ!



それにしても原油はおいしかったな〜

たった1日で90000円の証拠金で75000円の利益!!

これぞ先物取引!!!

これをリアルマネーでやってたらな〜〜〜〜〜



明日また原油とかコーン買うのは悔しいから

小豆とゴムに指値入れてみる予定♪
2006年10月25日

今後に期待しててね♪

昨日の予告どおり

やってみました成行買い!

小豆9200円買い

コーン22610円買い

原油44080円買い


各1枚!!


しょぼいですね〜〜〜!

せっかくのバーチャルトレードなんだから

もっと大きくやれよ!って言われそうです。


それでも、初日から値洗いがプラスになってちょっとうれしい♪

こんなことならもっと枚数増やすんだったよ!

でも、この値段になったら買い増ししづらいよ〜〜><。


コーンは明日も高そうだし

(シカゴ相場高いからね)

原油はもう少し今のゾーンでもたつきそうだし

増やすとすると小豆?

小豆も一旦押しが入ってもいいんじゃない?

とすると、買って翌日にして原油と小豆は仕切りの検討ですかね・・・・・・?



すっごく長期で見れば持っていてもいい水準だとは思うのだけれど

そこまでの過程にある押し目の上下だけで

十分に利益狙えるのが先物取引ですしね。


そして!仕切ってしまった後で一本調子に上がったりして後悔するのが、サキのこれからの得意技になることでしょう♪


乞うご期待!!
2006年10月22日

今週こそ!


1日お休みしちゃった★

相場が動いていないとネタあんまりないしね


でも♪


シカゴのコーン下がったね♪♪

ちょっぴりだけど

結構影響出るんじゃないかな

今までが今までだったしね



コーン相場は数日で大きく動くから

今週ちょっとガマンしたら

買い場拾えるかな〜〜



個人的には、相変わらず小豆注目してます。

でも今はパッとしないですね;;

原油価格とゴム価格も買えるんじゃないかな〜と

思っているけれど

同じくパッとしないですね;;

これぞ「曲がり屋」の本領発揮・・・・・・


あんまり動かないと

せっかく期先で買っても

どんどん期限が迫ってくるし

その点先物相場は難しいよね
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

