2007年07月04日

コーン……

おはようございます!

サキにしてはかなり珍しい時間帯の更新。
コーンと大豆の生き別れ状態がおもしろかったもんで♪

コーンは、今日あたりさすがに買ってもいいんじゃないのかな〜なんて思い始めちゃった。
でも勇気いるね。

そしてアラビカ&ロブスタコンビも着々とおもしろいことに。。。
こっちはこっちで別の意味で勇気いるよね。。。


そしてバラ
ちょっと目を離したスキに個人的に買いたい値段帯が近づいてるかも♪
2007年06月28日

う〜〜〜〜〜

バラ、今日安かったら買おうとおもってたのにな〜〜〜
そんな都合よくいかないですねぇ。

結構イロイロ安い日だったのに!

こうなったら次の狙いは週末の満月です。
何か良さげな銘柄があるといいんだけどね。

円高が一服してくれて、貴金属がいくところまでいったら
銀ならやりたいかな?
コーンも崩れてるから、節目がきてくれるといいな♪


ところで、小豆がめっちゃ安いですね。
こ〜〜んな低迷したままでいいのだろうか・・・
過去振り返ればなかった値段ではないけれど
これもひそかに、どこまでいくのか注目中。
2007年03月17日

来週が楽しみ!


今週も終わりましたね♪
来週の展開がとっても楽しみです!

その前に外電も気になるけどね。
しかも、お彼岸に建玉持ち越す勇気があればね^^;

銀と大豆は今日も悪くはない感じだったんじゃないかしら?

まぁ、何でサキが銀と大豆かと言うと、こまかい分析はないことはないけど(なけりゃ、相場ははれないよね?)、「この程度の倍率だったらめいっぱい曲がっても耐えられる!」というところ。(だから大豆はNON大豆ね)
白金も許容範囲なんだけど、これは1日の中での値動きが意外にあるのが気に入らない・・・・・・昼間相場を見てるヒマはないんだもん。

同じ理屈でいうとオイル関係とか金とかコーンとかは値動き的にとても耐えられないから手を出しにくい。

チャート上でも今はオイルやコーンは今いち微妙だからあまり気にしてはいないけどね!


人気blogランキングへ

2007年03月13日

あらら


東京市場が引けた後円高じゃん・・・・・・

118円台からは一気にいくのは難しかったってことだね

とぉ〜っても内輪ネタだと

小花姐さまの言霊通り・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ


為替だけで押し目形成するとなると

明日から拾っていった方がいいのかなぁ?

今日はマジメにチャートとにらめっこする気力が残ってないので、とりあえず放置。。。。

人気blogランキングへ
2007年03月07日

時代?に逆行・・・・・・


う〜〜ん、う〜〜〜〜ん・・・・・・

今日は金の出来高すごかったですね〜〜〜!

みんな投げちゃったのかな?

サキはとりあえず今日もダメか〜とか思って何にもせずに会社に行っちゃったよ・・・・・・ナンピンするのも怖くなっちゃってたし。
値洗いスゴイことになってますよ><。

そうしたらビックリの大出来高。
為替に安心感でもでたのかしらね?金のスポット急騰とかも読んだけど?
一応115円台出たし?

風太郎さんの予想的中・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ)


昼間は貴金属も穀物も買い!とかいって盛り上がってたんだろうな〜〜。楽しそうだ♪


にもかかわらず!
貴金属やコーン&大豆が人気な中、サキの今日の動きはと言えば

バラS安での買い!ついに入った謎の指値!!

そんな指値も出してたっけかねぇ?って感じだよ・・・・・・


ブログランキング応援お願いします<(_ _)>
 ↓
人気blogランキングへ
2007年02月21日

既に天候相場??


まだ2月なんですけど・・・・・・

ラニーニャ現象なんてものが話題になり始めるとは・・・・・・

相場が強い時には強い材料が何でもおかまいなしに出てくるもんですねぇ

材料だけで相場をやる人はいないと思うけれど、追証5〜6回覚悟で買ってほったらかしとけばとれる相場なんでしょか?
一応今の先物は12月だから、期限的には余裕あるよね。。。
証拠金安いNON大豆なんて建玉維持しやすいのかなぁ?


サキにはそんなの無理ですけれど!
絶対途中で揺れるもんね。
しかも、ちょっと揺れるだけでストップ幅で動いてくれるし?


材料といえば、イラン情勢も同じ。
材料で買えるか!?原油&貴金属!!

ところで、こんな「有事」にはドルって買われるのかな?
そこに根本的な疑問アリ。


さて、懲りずにランキング協力のお願いです♪
 ↓
人気blogランキングへ
 ↑
クリックお願いいたします<(_ _)>
2007年02月15日

コーンWトップ?


今日のコーンは微妙な線がでましたね〜〜?

でも、少しもち合いがあって上に来たばっかりじゃ

Wトップとはいえないよね〜〜〜??

ここから安いところでてきたら出動してみよかな?


でもそれ以上に気になっているのがバラ!

買っちゃだめかな〜〜〜?

ガンガンにいけてるとは思えないけど

NYは一度10セント割れ試したし。。。。

指し値の見当がまったくつかなくって

まだまだ逆張りの方がいい気もするけど

こないだからず〜〜〜っと迷いながら見つめてますよ!


そして上げている理由が全くわかんない貴金属・・・・・・

金や白金はそろそろ売りの意見が増えてます?

為替が円高に行ったらあっという間に

日本の市場はこけるだろうけど

今のところNY相場はやたらと堅調だよね?

一体どこまで上げるつもりなんだろう・・・・・・

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。